高橋秀彰の投資のすすめ|起業のすすめ No.019

資産運用|安心 資産運用|安全 資産運用|会社 資産運用|老後 資産運用|確実 資産運用


2015年5月28日

本日の相場観 ※株式/為替ともに要調整注意!急激な上げ過ぎ感!週足/日足とも。】

日経平均225(日本株式)2万609円28銭(前場終了時)

日経平均がこのままプラス圏で大引けとなれば、88年2月10─27日の13連騰以来、約27年3カ月ぶりの長期上昇記録となる。

前場の東京株式市場で日経平均は10日続伸となった。前日の欧米株高や、一時124円台を付けたドル高/円安進行を支えに、輸出関連株に買いが入った。短期的な過熱感が意識されるなかでも前場中盤に強含み、前日に続き年初来高値を更新。


為替相場(JPY基準)124円10銭

27日のニューヨーク外為市場では、ドルが多くの主要通貨に対して上昇した。米経済が第1・四半期の低調な伸びから回復、米連邦準備理事会(FRB)が年内に利上げを開始するとの期待が強まった。ドルは円に対して一時124円台を付け、約8年ぶり高値水準を更新した。(現在124円前半推移)

US$/ユーロは安値圏へ…


5月26日 今日という日はどんな日?

本日の話題ワードは?【Bing版

本日のワードは?【Google版

本日のワードは?【ZUU online版


本日のワードは?【Yahoo!ニュース版



本日のワードは?【live doorニュース版

本日の出来事|一言

  • ニュースは各サイトから抜粋(各所メインとなるニュースが違うため一目できるように)
  • 今日のニュースでの話題は、日経平均225が27年ぶり10連騰!27年ぶりの高値ではありませんよ…!みな紛らわしい表現ですが、心理マインドは上げ先導されますね。
  • 為替124円突破、先週は121円後半だったのでほぼ3円!約8年ぶりの安値更新です(2007年)
  • 今井さん死去…も各ニュースで取り上げています。ご冥福お祈りいたします。

さて、今日も暑い日が続いております。野菜の値段がどんどん上がっていきます、円安でガソリンの値段が上がっていきます、輸入品原材料はこの調子ですとさらに値上げが敢行されるでしょうね、給料は上がらず家計が苦しくなる一方です。何かしないと物価上昇についていけなくなります!

皆様も目的を持ってホームページ作りませんか?詳しくは⇒こちらへ

 

本日のビジネスチャンス【自分が儲かると思うビジネスモデル】2015/5/28

  • ペット関連ビジネスはいかが?

最近不動のものとなってきたペット関連業種ですが、まだまだ「隙間産業的な」ビジネスがあるかもです。

ペットを飼っている方が増える一方で、不便だなとかこうゆうことやってくれると助かるとか色々有りますね!

ペット専用のタクシー?輸送?あったら便利じゃないですか?

例えば、・予防接種に連れて行ってくれる・トリマーさんに連れて行ってくれる・ペットホテルの送り迎えなどなど、提携先も増えそうですね!あくまでも輸送に特化したペットタクシーですね。

営業ナンバーが必要ですが、軽自動車の営業ナンバーで良いので経費はそんなに掛かりません。

いかがですか? 全国展開も夢じゃないですね!


   興味がある方は、ご連絡お待ちしております。

   biz@hyper-star-trade.jp 高橋まで。

 

メルマガ申し込みは、info@hyper-star-trade.jp まで、「メルマガ申込み」と書いてお送りください!

==========================

==========================


Hyper-Star-Trade.JP

  安心な資産運用|安全な資産運用

  マーケットを味方につける!年利回り14.4%~

【ハイパースター スワップマンスリー ファンド 】 【ハイパースタースワップイヤーファンド】

Web designer 高橋秀彰 performed site produce.